「ロボット業界関係者限定飲み会(仮)」が開催されますよ!

0
n48-01
Pocket

アスラテックの羽田シニアマネージャーとロボットスタートの中橋で「そろそろロボット業界の飲み会とかやりたいですよね〜」って話をしていたんですが、アールティ代表の中川さんとも意気投合し、ついに実現することになりましたよ!

「にわかに盛り上がっているロボット界隈ですが、もう何年も前からから参入されている皆さまも、最近、参入した皆さまも、ハードな方も、ソフトな方も、一同に集まることで、何か化学反応があるんじゃないかと思っております。」ということで、今後定例化していきたいと思っています!

記念すべき第一回目の開催日は2/25に決定しました。時間は19:30〜を予定。

場所は都内のどこか(たぶんアキバ)を想定してますが、現在詳細を詰めてるところですので、追ってご案内します。

第一回目は会場のキャパの都合で先着60人限定となりますが、ロボット業界関係者の皆様にぜひ集まっていただきたくここで改めて告知させていただきます。

すでに50名以上の参加者が決定しており、あと僅かの空席ではありますが、絶対に参加したい!という方で、まだお誘いが来てない方は、facebook上の中橋まで急いでご連絡ください。

当イベントへご招待致します!(タイミングの関係で60名をすでに超えてたらごめんなさい・・・。キャンセル待ちとなりますので、その際は私からは招待しませんのでご容赦を。)

では当日、お会いできること楽しみにしております!

About the author / 

中橋 義博
中橋 義博

1970年生まれ。中央大学法学部法律学科卒。大学時代、月刊ASCII編集部でテクニカルライターとして働く。大学卒業後、国内生命保険会社本社において約6年間、保険支払業務システムの企画を担当。その後、ヤフー株式会社で約3年間、PCの検索サービス、モバイルディレクトリ検索サービスの立ち上げに携わる。同社退社後、オーバーチュア株式会社にてサービス立ち上げ前から1年半、サーチリスティングのエディトリアル、コンテントマッチ業務を担当する。2004年に世界初のモバイルリスティングを開始したサーチテリア株式会社を創業、同社代表取締役社長に就任。2011年にサーチテリア株式会社をGMOアドパートナーズ株式会社へ売却。GMOサーチテリア株式会社代表取締役社長、GMOモバイル株式会社取締役を歴任。2014年ロボットスタート株式会社を設立し、現在同社代表取締役社長。著書にダイヤモンド社「モバイルSEM―ケータイ・ビジネスの最先端マーケティング手法」がある。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

連載・コラム

チャンネル登録