【閲覧注意】社内のパソコンで見て処分されても責任は負えません…「ペッパイ」

アプリタイトル:セクハラ水着news生成ロボ「ペッパイ」ちゃん
デベロッパー:メンへラッパー/セクハラインターフェイス
対象機種:Pepper


正直、このアプリを紹介しようか悩みました。そもそもこの系のアプリはレビューの掲載基準に引っ掛かるかもということで、社内で議論を巻き起こしましたが、「ニュースを読むアプリです!」と押し切って掲載します。私のレビューが今後無くなったら、「そういうこと」だと思ってください…。

今回ご紹介するアプリは「ニコニコ超会議ブース選抜ハッカソン」に参加したグループ「メンへラッパー」作成された「ペッパイ」。ちなみにこのハッカソンで優勝すると4月24日に開催されるニコニコ超会議の超ロボットブースに出展できるという特典が付いている、ガチのハッカソンです。

その前に一般的な「ペッパイ」を調べてみると…。「ペチャパイ」が転じて「ペッパイ」なんですね。別の言い方をすると「微乳」ですか…。

peppai03
(photo by 市原 歌織)

peppai04
(photo by 市原 歌織)

さて、今回のアプリ「ペッパイ」は、曰く『世界初のセクハラインターフェースとニュースを自ら生成し配信する画期的な機能を持つアプリです』とのこと。全く意味が分かりません。(笑)個人的には「Pepperのオッパイ」転じて「ペッパイ」だと思うのですが…。

ペッパイちゃんのタブレットに出るオッパイをいじると、敏感なペッパイちゃんは感じてきて喘いじゃうのです。もう、中二男子ならこれだけでゴハン三杯です。

peppai01
(photo by Chika Watanabe‎)

peppai02
(photo by Chika Watanabe‎)

しかし、いいことは続きません。ペッパイちゃんは現場の証拠写真を押さえてTwitterに投稿する機能が付いているのです。こ、これは日本では禁止されているおとり捜査ではありませんか!

大人のエロい触り方ばかりに気が行ってしまいますが、タブレットできっちり左右・乳首・乳頭を判別しているとのこと。それに合わせて動きを連動させている様で、これって凄過ぎです。

とにかく、大の大人が真剣にこんなイカレタ、もといイカシタアプリを作るなんて最高じゃないですか!

これ、入手出来ないんですかか?夏の通常販売の際にコマンド入れたら出てきたりしないですか?無理ですか、そうですか…。

本当に勿体なさ過ぎる。どこかで陽の目を見せたいですね。

あれ、うちの社長がなんか言ってる。なんですか?「エロ動画見てるなら明日から会社来るな!」って誤解ですよ、社長!!

メールでのお問い合わせはこちらまで。info[あっとまーく]sekuhara-interface.com

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム