ロボットドットインフォジョブβ版をリリースしました!


ロボット業界専門の求人サイト

ロボット情報WEBマガジン「Robott.info(ロボットドットインフォ)」を運営するロボットドットインフォ株式会社は、本日2015年6月5日、ロボット業界専門の求人サイト「ロボットドットインフォジョブ」のβ版をリリースいたしました。

正式版のリリースは9月の初旬を予定しており、6月〜8月までの期間を求人掲載無料期間とさせて頂きます。正式版の料金体系などは未定。いくつかの機能を新たに実装予定です。



<ロボット業界の企業の皆様へ>

・本サービスは6月〜8月まではβ版としてご提供致します。この期間に限り求人掲載費用を無料とさせて頂きます。(※ 正式版リリース後、自動で有料掲載に移行することはございません。)
・ロボットドットインフォジョブに掲載された求人情報はロボットドットインフォ内でも告知をさせて頂きます。

ロボットドットインフォ株式会社は、ロボット情報WEBマガジン「Robott.info」を通じて情報発信していく中でひとりでも多くの方にロボットに興味を持ってもらい、ロボットドットインフォジョブを通じてロボットに関わる仕事をしたいと思う方を増やしていきたいと考えています。



<求職者の皆様へ>

求人へのエントリーは無料です。
ロボット業界にご興味がある方、将来の転職などを視野に入れておられる方は、是非サイトにご登録ください。
新着求人情報などのメルマガや、今年中に実装予定のスカウト機能など登録者限定の機能がございます。
詳しくはこちらをご覧ください → はじめての方へ


■ ロボット業界専門求人サイト「ロボットドットインフォジョブ」
http://robott.info/robot_job/

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボットスタート株式会社

ロボットスタートはネット広告・ネットメディアに知見のあるメンバーが、AI・ロボティクス技術を活用して新しいサービスを生み出すために創業した会社です。 2014年の創業以来、コミュニケーションロボット・スマートスピーカー・AI音声アシスタント領域など一貫して音声領域を中心に事業を進めてきました。 わたしたちの得意分野を生かして、いままでに市場に存在していないサービスを自社開発し、世の中を良い方向に変えていきたいと考えています。

PR

連載・コラム