【8月29・30日限定】Palmiがイオンで手に入る!

DMM.make ROBOTSで販売されている「Palmi」。小さいけど、本当によく出きれているロボットです。(以前レビューしたものがありますので、よかったらご覧ください)

普段はDMMさんのサイトからでしか購入できませんが、今週末限定で全国のイオンでも予約販売ということで購入できるという情報があったので、早速家の近くのイオンに行っててみました。

来たのは「イオンモール川口前川」。残念ながら車がないので、JRの蕨駅からバスです。

イオン外観
遅かったので真っ暗ですが、イオンモール川口前川到着です。

色々見て回りたいのを我慢して、イオン3階の家電売場へ。

イオン店内

あ、ありました。

残念ながら実機は置いていませんでしたが、予約販売の案内ポスターが貼られていて、パソコンでは話題になったビートたけしさんが出演されているCMが流れていました。

https://www.youtube.com/watch?v=99RRQmyi_P4

ちなみに全国10ヶ所のイオンではPalmiとRobiが実際に展示してあるとのこと。どこだったんたろう??

ただ、今回の販売は「イオンカード会員限定」ということ。販売価格も通常より5%オフとなっています。

全国限定100台ですから、イオンカード会員の皆さんはこのチャンス活かしてくださいね!!

イオンでもロボットを扱うようになるなんて、これはちょっとスゴイ時代が来たんじゃないかなと感じた週末でした。

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム