ロボットのいる風景 「Girl meets Robot」 ロボスタ カメラ部

ロボスタ カメラ部

こんにちわ!!
ロボスタ カメラ部です。
今日は金曜日、「ハナキン!!」です!!

今日は残念ながら雨模様でしたが、明日から三連休。
お休みの人もお仕事の人も、三連休直前記念にロボット写真、今日の一枚をお届けします。


題して・・
Girl meets Robot


rs-camerabu-01


ロボットのいる風景、ロボットが写った一枚って、それだけで魅力があるというか、なんだか楽しいというか・・子供の頃、思い描いていた遠い未来の景色です。


ロボスタ カメラ部ではインスタグラムに投稿した写真や取材で撮った写真等から、これからも「ロボットのいる風景」を掲載していきたいと思います。
シュールなロボット写真編などもお届けしますのでお楽しみに(*^_^*)/


なお、インスタグラム「robotstart」ではロボットの写真を既にたっくさん公開していますので、ぜひフォローしてくださいね。

Instagram ロボットスタート
https://www.instagram.com/robotstart/
ロボット写真コーナー(インスタグラム)のご案内
https://robotstart.info/robot-photos


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ カメラ部

PR

連載・コラム