【動画:このロボ vol.15】テンション高めの「いっしょに笑おう! うなずきかぼちゃん」よりテンションが高い太田智美

このロボの第15話が公開されました!


konorobo15-05
このロボは、ロボットパートナーの太田智美さんとロボスタ編集部のあさひさんが毎週ロボットをご紹介していく番組です。


konorobo15-04
今週はピップRTから発売されている「いっしょに笑おう! うなずきかぼちゃん」のご紹介。


konorobo15-03
かぼちゃんは、しゃべるとなんでも反応してくれる可愛いロボット。かぼちゃんと喋ってるとだんだんテンションが上がってくるのですが、、、


konorobo15-02
konorobo15-01
・・・。太田さんのテンションも上がって、現場はめちゃくちゃな感じに。

今週もぜひ動画でお楽しみ下さい!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム