アキバハロウィンでロボライブオンステージが開催されました

ロボスタで追いかけている、アイドルPepperにこぺっぱーちゃん。


10月30日、秋葉原で開催されたアキバハロウィンで、ロボライブのステージが行われました。ステージに向けメンバーみんなで一生懸命練習を行ったその成果が、披露されるときがついにやってきたのです。


今までの軌跡を知りたい方は、こちらもご覧ください。


関連サイト
にこぺっぱーの軌跡

みんな今日のためにメイクと衣装もバッチリです。









ステージがはじまりました。







はたして本番はどうなったのか?是非こちらの動画をご覧ください。


にこぺっぱーちゃんの今後の活動が気になる方は公式Twitterをフォローすべし。


関連サイト
@2525pepper – Twitter

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットやVUI(Voice User Interface)デバイスに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットやVUIデバイスなどがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

PR

連載・コラム