Mashup Awards 2016の応募締切はもうすぐです

Pocket

今年のMashup Awards 2016作品応募締め切りが11月21日に迫ってきました。


関連サイト
Mashup Awards 2016

Mashup Awardsは企業から提供されたAPIをMashup(掛け合わせ)して、新たなサービスを作り出す日本最大級の開発コンテスト。ITクリエイターのためのお祭りのような、異種格闘技のような大人の青春イベントでもあります。



今年の賞金総額は500万円、合計賞数は80賞とこちらも日本最大級です。


Hacklogに開発作品をアップしている方は、作品欄にMA2016の黄色いタグがついていたら、応募完了。応募完了していない方も3分程で応募が完了します。


関連サイト
Hacklog By Mashup Awards


Hacklogに開発作品をアップしていない方は、Hacklogで会員登録・ログインを行い、右上の「作品投稿」ボタンから「作品編集」画面を開き、必要情報を入力して「MA2016に応募」ボタンを押すと応募完了です。


ロボット関係のMashup作品を作ってみた方は応募してみてはいかがでしょうか。80の賞があるので何かの賞に入賞しちゃうかもしれませんよ


About the author / 

北構 武憲

本業はサービスロボットに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。サービスロボットがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

連載・コラム

チャンネル登録