【動画:このロボ vol.25】お腹にはお酒、頭からプロジェクター! R2-D2の等身大冷蔵庫をご紹介

今週も公開されました、このロボ第25話!


konorobo25-05
ロボットパートナーの太田智美さんと、ロボスタ編集部のあさひさんがいつも通りお届けします…と思いきや全然いつも通りではありません。なぜか急いでいる太田さん。


konorobo25-04
今週ご紹介するのは、R2-D2の等身大冷蔵庫。お酒をお腹に入れていたので、紹介してからじゃないと飲めないシステムだったんですね。そりゃ急ぐわけだ。


konorobo25-03
R2-D2は冷蔵庫でありながら、動くこともできます。リモコンで動かせるんです。


konorobo25-01
最後はいつも通り、よくわからないことを言っています…。

それでは今週も動画にてお楽しみください!


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム