「暮らしとロボット展」ロボット写真集 – ロボスタ カメラ部

こんにちわ。
ロボスタ カメラ部です。
新しい週がはじまりましたね。
暑い日が続きますが、張り切っていきましょう。

先週、注目のトピックスとしては新宿タカシマヤで24日(日)まで開催中の「暮らしとロボット展」がありました。
みなさん、もう行きましたか?
お子様連れの来場者も多かったので、ロボットのいる未来の生活を触れに、ご家族で行かれるのもいいかもしれません。

_MG_9424

ロボスタでは初日に見に行って早速レポートを掲載しました。
記事を未読の人は是非チェックしてくださいね。

カメラ部ではインスタグラムにおいて、会場で会ったたくさんのロボットの写真をアップしましたので、ぜひご覧ください。
> インスタグラム ロボットスタート
rotten-000


また、この写真館ページでもイベントの写真をピックアップしてお届けします。

_MG_9164

_MG_9180

_MG_9157

_MG_9162

_MG_9185

_MG_9210

_MG_9212

_MG_9243

_MG_9344

_MG_9369

_MG_9424

_MG_9453

_MG_9459

_MG_9466

_MG_9515

_MG_9563

_MG_9577

_MG_9590

_MG_95771

> ロボットのいる風景 「Girl meets Robot」 ロボスタ カメラ部
> インスタグラム ロボットスタート

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ カメラ部

PR

連載・コラム