壊したい思い出が握手券になる「剛腕アイドル」握手会、3月4日秋葉原で開催

会計ソフトを提供するfreee株式会社とロボット開発会社人機一体、そして夢みるアドレセンス京佳さんによる「アナタの忘れたい思い出の品を握り潰す」今までにない握手会が開催される。

場所は秋葉原「AKIBAカルチャーズZONE」。抽選による当選者限定のイベントとなっており、定員は10名となっている。

これは最新テクノロジーでアイドルはどこまで無敵になれるか、というプロジェクトから生まれた、壊したい思い出が握手券になる破天荒な握手会だ。

クラウド会計ソフト「freee」を開発するfreee株式会社のミッションは、「誰もが創造的な活動ができる社会」「スモールビジネスが強く、かっこよく活躍する社会」の実現。効率的なクラウド会計ソフトを導入することで、日常から解放された時間が生まれ、「遊びのあるアイデア」=「非日常のアイデア」を生むことが可能となる。普段では考えられなかった、やっていなかった「緊急時のためのアイデア」 「マイノリティのためのアイデア」 「社会問題の解決」 といった「世の中をよくするための自由なアイデア」をfreeeユーザーと共に開発し、実際に実行に移すことで、「超効率的なクラウド会計ソフトがもたらす可能性を体感頂ければと思い、今回freeeユーザーのロボット会社人機一体様と一緒にイベントを考えました」とイベントの開催理由を述べている。

イベントの詳細は以下のページより確認できる。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム