ソニーストア銀座でaibo11台を当日お持ち帰り販売実施も…

ソニーの犬型ロボット「aibo」ですが、ソニーストア銀座で開催されるaiboスペシャルイベントに合わせて、11台限定で当日お持ち帰り販売を実施するとの案内がありました。


残念ながら…

お持ち帰り出来る期間はスペシャルイベントが開催されている7月20日〜22日の間。予約した方はaiboのお渡しの瞬間を写真撮影してお祝いしてくれるというスペシャルな販売イベントです。

このお持ち帰り販売を希望する方は、専用予約フォームから申し込みとなります。
が、この原稿執筆中に確認をしたところ、全日程全て予約が埋まってしまいました、残念。

残念ながら全て予約で埋まってしまいました…

もしかしたらキャンセルの可能性もあるので、この機会にゲットしたいという方はイベント情報ページを機会を見てチェックしてはどうでしょうか?

関連Facebookコミュニティ
aibo fan club japan

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。