ガリガリ君の日に「ガリガリ君ロボット」初お披露目 今後も工場見学で

赤城乳業株式会社は、7月25日(水)、赤城乳業本庄千本さくら『5S』工場でガリガリ君の日イベントを実施した。

イベントでは、一般応募で当選したお客を招待し、7月25日の「ガリガリ君の日」に合わせてガリガリ君との記念撮影や日本コカ・コーラ株式会社とコラボした「ザ・タンサン&ガリガリ君 ソーダシャーベット」、また新登場となるガリガリ君ロボットのお披露目会、ガリガリ君ロボットとのアイス色当てルーレットゲームを実施した。

ガリガリ君ロボットは、まるでパッケージからそのまま飛び出したようなリアルなガリガリ君を実現し、プニプニとした皮膚や目、体の動 きなど、細部にまでこだわって作られた。わんぱくな小学生というイメージ通り、アイスを食べたり、踊ったり、普段見ることの出来ない新しい動きをしたりと元気なガリガリ君を見ることができる。

ガリガリ君ロボットには、赤城乳業本庄千本さくら『5S』工場の工場見学(ガリガリ君広場)で会うことができる。

当日のイベントではガリガリ君との写真撮影、レインボー色に揃えたガリガリ君のアイス食べ放題や、無糖強炭酸水「カナダドライ ザ・タンサン・ストロング」とガリガリ君の特製コラボシャーベットの試食、ガリロボとのアイス色当てルーレットゲームを開催。



7月25日に初お披露目となったガリガリ君ロボット。アイスを食べたり、踊ったり、寝たりと、普段見ることの出来ない動きや表情を楽しめる。ここでしか聞けない、ガリガリ君のくしゃみやおならも?

人気のソーダ・コーラ・梨味の中からガリガリ君が今日の気分を色で表現してくれるアイス色あてルーレットゲームも。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム