でかすぎて邪魔なのに人気「特大ペッパーぬいぐるみ」が一般販売開始

今年の2月から3月にかけて特別限定販売を行なっていた「特大ペッパーぬいぐるみ」が一般販売を開始したようです。

改めて紹介しておくと、これは90cmのデフォルメされたペッパーのぬいぐるみです。でかいです。でかい。どのくらいでかいかというと、



これくらいでかいです。ペッパーが小さく見えますね。



ガンダムと比べてもこのサイズ。でかいです。



Jiboと比べてもこのサイズです。でかい。


というのは冗談で、もちろん全部フィギュアですよ。



でも本当にでかいんです。顔がでかいから、存在感がやばいです。普通の家庭では邪魔です。富豪の家とかオフィスだったらオブジェとして良さそう。でも一人暮らしの家だと、絶対に邪魔です。怒られるからこの辺にしておくけど…。

一つ言えるのは、存在感があるので、お客さんはみなさん喜んでくれます。ペッパーと並べて置くと映えます。だから人気で、一般販売も開始したようです。

ソフトバンクセレクションから購入することができます。価格は75,600円(税込・送料込み)。高いです。でもぬいぐるみがでかいから、納得できる価格です。とにかくでかいです。この記事の中で10回「でかい」って言いました。今のが11回目。

関連サイト
特大Pepperぬいぐるみ

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム