連載マンガ「ロボクン」100回記念キーホルダーを50名様にプレゼント!

ロボスタで連載中のマンガ「ロボクン」は第100回を迎えました!
日頃よりご愛読頂いている読者の皆様のおかげです。

「ロボクン」第1話「ロボクンがやってきた!」より

連載100回を記念して、「ロボクン 100回記念キーホルダー」を抽選で50名の方にプレゼントします!

ロボクンの第100回のお話しでは、ヤスコーンのヒャックリを止めるためにロボクンがヤスコーンのヘソクリを勝手に使って、100個ものドーナツを買ってくるという暴挙に!
食べきれなかった50個のドーナツをキーホルダーにして、読者の皆様にプレゼントしまーす。(※キーホルダーは食べられません)

「たぶんこんな感じでできるんじゃないのかなぁ」という完成予定サンプルです。キーホルダーの形状やイラストの内容は変更になっちゃう可能性もあります。できあがりを楽しみにしてください

応募締切は2018年10月8日(月)。
賞品の発送は10月中旬~下旬を予定しています。
下記をクリックして応募ページにジャンプして、ご応募ください。

inp-but
クリックすると応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。


ps: ご応募頂いたメールアドレスがロボスタメール会員に自動登録となります(ロボスタの更新情報などが届きます)。予めご了承ください。ロボスタメールではロボスタのニュースやプレゼントのお知らせを致します。(メール配信の解除はメルマガ本文から簡単な操作で可能ですのでご安心ください)

今後も引き続き、さまざまなプレゼント企画を用意していきますので、ロボスタをどうぞよろしくお願いいたします。


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム