「ドコモ シンプルマイク01」のmy daiz割が拡大! 0円で購入可能に

NTTドコモは、「ドコモ シンプルマイク01」のmy daiz割を拡大した。条件が適用されると、通常販売価格8,618円(税込)のところを0円で購入できるようになる。

割引適用条件は以下の通り。なお、ドコモの回線を契約している方のみが対象となり、法人契約は対象とならない。

【単体で購入、機種変更・契約変更の手続きと同時に購入の場合】

購入時点で、既に「いちおしパック」「my daiz(有料契約)」のいずれかもしくは両方を契約していること。

【新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)の手続きと同時に購入の場合】
購入と同時に「いちおしパック」「my daiz(有料契約)」のいずれかもしくは両方を契約すること。

ドコモの回線契約で3つまでシンプルマイク01の購入が可能。シンプルマイク01購入後に該当サービスを契約しても、my daiz割の対象とならないのでご注意を。

シンプルマイク01の対応機種は公式ページから確認が可能だ。

my daizは月額100円で加入することができるため、非常にお買い得となる今回のキャンペーン。この機会に「ドコモ シンプルマイク01」デビューをしてみてはいかがだろうか。

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲
北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットやVUI(Voice User Interface)デバイスに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットやVUIデバイスなどがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

PR

連載・コラム