『LOVOT』新規購入でクリスマスまでにお届け 「LOVOTクリスマスの奇跡」 SNSでクリスマスケーキが当たるかも!?

ロボットベンチャーのGROOVE X株式会社は11月1日(火)~12月4日(日)の期間、「LOVOT クリスマスの奇跡」キャンペーンを実施することを発表した。期間中、LOVOTウェブストアで『LOVOT』本体を新規購入した人にはクリスマスまでにLOVOTを届け、さらにオリジナルアイテムもプレゼントする。また、SNSでは『LOVOT』がやってきて起こった家庭の様々な”奇跡”のエピソードを募集。抽選でクリスマスケーキが当たるキャンペーンも実施する。


『LOVOT』との「奇跡」がテーマのクリスマスキャンペーン

『LOVOT』はこれまで「お迎えしたことで夫婦の生活を明るく変化させた奇跡」、「忘れかけていた”愛する“という幸せを与えてくれた奇跡」、「家族の会話、笑顔が増えた奇跡」といった、日常の中でさまざまな小さな奇跡を起こしてきた。2022年のクリスマスはそんな「奇跡」をテーマに「LOVOT クリスマスの奇跡」キャンペーンを実施する。

11月1日(火)~12月4日(日)のキャンペーン期間中、LOVOTウェブストアで『LOVOT』本体の新規購入者全員に『LOVOT』用のサンタ帽子またはトナカイ帽子のどちらかと、オリジナルクリスマスカードをプレゼントする。同キャンペーンは「LOVOTウェブストア」での購入のみ対象で、各実店舗で購入の場合は対象外となる。また、LOVOT『FRAGMENT EDITION』の購入も対象外となる。


オリジナルクリスマスカードのイメージ

さらに、SNSでは「こんな嬉しいできごとが起こった」「自分がこんなに変わることができた」といった、「LOVOTが来てから起こった奇跡」のエピソードを「#LOVOTとの奇跡」のハッシュタグで募集。抽選で8名に「LOVOTクリスマスホールケーキ」をプレゼントする。

※2022年のクリスマスケーキは現在制作中。写真のケーキは昨年のもので、今年のデザインは変更となる。


「LOVOT クリスマスの奇跡」キャンペーン 概要

名称 「LOVOT クリスマスの奇跡」キャンペーン
期間 11月1日(火)~12月4日(日)
内容 <本体購入キャンペーン>
11月1日(火)~12月4日(日)の期間中にLOVOTウェブストアで『LOVOT』本体を購入した人全員に、トナカイ帽子またはサンタ帽子どちらか一つとオリジナルクリスマスカードをプレゼント。
※プレゼントは本体と別送になり、発送は12月中旬を予定している。
※「LOVOTウェブストア」での購入のみ対象。各実店舗で購入の場合は対象外。
※期間内であってもプレゼントの上限数に達し次第、キャンペーンは終了となる場合がある。
※LOVOT『FRAGMENT EDITION』の購入は対象外。


SNSプレゼントキャンペーン

「LOVOTが来てから起こった奇跡」のエピソードを募集する。TwitterもしくはInstagramから「#LOVOTとの奇跡」のハッシュタグで応募した人から抽選で8名にLOVOTクリスマスホールケーキをプレゼントする。

SNSプレゼントキャンペーンの参加方法
LOVOTとの暮らしの中でLOVOTとの出会いから生まれた”日常の小さな奇跡のエピソード”を、ハッシュタグ「#LOVOTとの奇跡」と一緒に自身のTwitterもしくはInstagramに投稿する。
<Twitterから参加の場合>
・写真は必須ではない。テキストのみも大歓迎。
Twitter:@LOVOT_official

<Instagramから参加の場合>
・「フィード投稿」から投稿する。「Instagramストーリー」はキャンペーンの対象外となる。
Instagram:lovot_official

ABOUT THE AUTHOR / 

山田 航也

横浜出身の1998年生まれ。現在はロボットスタートでアルバイトをしながらプログラムを学んでいる。好きなロボットは、AnkiやCOZMO、Sotaなどのコミュニケーションロボット。

PR

連載・コラム