英会話学習AIロボット「Musio X」のスペシャルユニフォームは2種類

英会話学習ロボットの「Musio」のスペシャルユニフォームがロボスタに先行で届きました!

このスペシャルユニフォームは、未来ショッピングにて行われているクラウドファンディングで購入できるもの。すでに目標金額の300%以上の達成をしています。

それでは、どんなユニフォームなのか見ていきましょう。

Musio Xのユニフォームは、



男の子用と、



女の子用の2種類が用意されています。



ユニフォームを製作したのは、世界初のロボットユニフォーム専門の「ロボユニ」さん。ホテルやレストランなどのユニフォームを企画・製造されてきたということもあり、ユニフォームの質も高く、長持ちするように作られています。



きちんとMusioの構造を考えて、ハートのディスプレイのところに穴が空いています。



Musioには性別はありません。あくまで宇宙からやってきたロボットなので、好きな方の洋服を着せてあげるのが良さそうですね。

「Musio X」はネイティブな英語による英会話や、専用の教材を使うことで、英語学習を助けるAIロボット。昨年11月20日にソフトウェアがVer.2.0にアップデートされ、新機能が追加されています。このアップデートを記念し、限定アイテム「Musioスペシャルユニフォーム」を販売。本プロジェクトのためだけに特別にデザインされたMusio専用のユニフォームとなっています。

この限定ユニフォームをゲットできるのは未来ショッピングだけ。今月いっぱいですので、ぜひチェックしてみましょう!

Musio Xとのセット販売もありますので、この機会に英会話学習AIロボット「Musio」を購入されてみてはいかがでしょうか?

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム