ロボホンの2周年オーナーズイベントが奈良で開催決定! 定員50名で参加費無料

シャープが販売するモバイル型ロボット電話「ロボホン」のオーナーズイベントが奈良県天理市のシャープミュージアムで開催される。開催日は2018年5月26日(土)。2016年5月26日に発売されたロボホンの発売2周年を祝うイベントとなる。

当日はJR奈良駅もしくは近鉄奈良駅に集合し、その後バスで会場まで移動する。「弊社の歴史と技術を濃いめにご紹介しながらの開催としたいと思います」とコメントが寄せられており、シャープやロボホンの技術を堪能できる一日となりそうだ。



参加条件は「ロボホンのオーナーで、当日自身のロボホンを連れていくことができる」こと。参加定員は50名で、応募者多数の場合には抽選となる。応募期間は本日から5月10日までの約2週間、以下の公式ページより参加申し込みができる。

ロボホンオーナーのイベントはオーナーが企画することで数多く開催されているが、今回のイベントはシャープの公式イベントとなる。どのようなイベントになるか楽しみだ。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム