カワサキの産業用ロボットの完成品モデルを3名様に【ロボスタプレゼント】

ロボットと人工知能、IoT関連の情報マガジン「ロボスタ」をご愛読頂きましてありがとうございます。メールマガジン「ロボスタメール」(無料)読者の皆様に【プレゼント】のお知らせです。

今回は、川崎重工の産業用ロボット3種類のフィギュアモデル (プラスチックモデル完成品) のうち、ひとつを抽選でプレゼントします(合計3名様)。
産業用ロボット・ファンの皆様にとっては垂涎、胸熱のモデルではないでしょうか(編集部の推測です)。

■ 実際のロボットたち
BA006N 新型アーク溶接用ロボット

CX210L ハンドリングからスポット溶接まで様々な用途に対応した新型大型汎用ロボット

CP180L 業界最速の搬送能力を誇るカワサキの高速パレタイジングロボット

カワサキの産業用ロボットのフィギュアとしては全長12cmの「duAro」のプレゼントを先日行い、多くのご応募をいただきました。今回はそれに続く第2弾となります。「duAro」はロボスタの記事でも紹介しています。

川崎重工グループは日本で初めて産業用ロボットを開発した企業です。「duAro」はその川崎重工業の最新の産業用ロボットです。スカラロボットは水平多関節型と呼ばれ、水平方向の動きに特化して、水平面での組立てに優れた機能を持っています。ロボスタでも「川崎重工の人共存型双腕スカラロボット「duAro」は、女子大生の私でも簡単に使えた!」や「Pepperと協働してコーヒーを入れる」など、たびたび登場しています。記事もぜひご覧ください。

■プレゼントするフィギュア
上記の産業ロボットを模したモデルを各ひとつ、抽選でプレゼントします。応募時に選択してください。

サイズはそれぞれ高さ約12~14cm前後。プレゼントはひとつです

BA006N

CX210L

CP180L


応募の方法

プレゼントの応募締切は4月22日(月)。
応募は下記をクリックして応募申込みページにジャンプしてください。

inp-but
クリックすると応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。


ロボスタメールにまだ登録していない方もご応募ください。
応募締切後、翌週にメールアドレスがロボスタメールに自動登録となります。ロボスタメールで今後のプレゼントのお知らせを致します。(メール配信の解除はメルマガ本文からワンクリックで可能です)

今後も引き続き、さまざまなプレゼント企画を用意していきますので、ロボスタとロボスタメールをどうぞよろしくお願いいたします。


■ロボット関連メーカー/販売店の方へ
ロボスタメールでは読者プレゼントの賞品を募集しています(製品または製品関連のノベルティグッズ(ティーシャツ、ステッカー、トートバック、マグカップ等))。プレゼント募集のバナーはロボスタのすべての記事で表示され、メルマガで告知されます。プレゼント賞品をご提供頂ける場合は、「お問い合わせフォーム

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム