ハリー・ポッター著者J.K.ローリングの新作『クリスマス・ピッグ』 Amazonオーディブルで配信開始 書籍と同時配信

世界最大級のオーディオブック、音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」は、『ハリー・ポッター』シリーズの著者であるJ.K. ローリングの新作『クリスマス・ピッグ』を、10月12日より配信を開始した。
この新しい冒険の物語は、書籍と同時にオーディオブック版の配信が開始され、日本以外にもオーディブルがサービスを展開する各国で同日に配信開始となった。


クリスマス・ピッグとは

『クリスマス・ピッグ』は、著者が『ハリー・ポッター』シリーズの後に初めて書いた児童小説。一人の子供の最も大切なものへの愛と、それを見つけるための冒険を記した心温まる物語となっている。
10月27日からの読書週間の期間中、また冬休みに家族で楽しむのにぴったりの作品。世界中で注目される、一人の子供とぬいぐるみが起こす、奇跡のストーリーを音声コンテンツで楽しむことができる。

クリスマス・ピッグ 著者: J.K. ローリング
ナレーター: 石田 嘉代
再生時間: 8 時間 9 分

配信開始日: 2021/10/12
https://www.audible.co.jp/pd/B098TXC8WB/rsaf-22

クリスマス・ピッグの主なストーリー(解説より)

一人の少年とぬいぐるみが起こす、大きな奇跡・・・
ジャックは、小さい頃にもらったブタのぬいぐるみが大好きです。 良いことがあっても悪いことがあっても、ぬいぐるみはいつもジャックのそばにいました。 ところが、ある年のクリスマスイブ、恐ろしいことが起こります――ぬいぐるみがいなくなったのです。それでも、クリスマスイブは、起こるはずのない奇跡が起こり、叶うはずのない願いが叶い、あらゆるものに命が宿る日です――もちろん、ぬいぐるみにも。 ジャックがクリスマスにもらった新しいブタのぬいぐるみ(消えた宝物のかわりにやってきた、口うるさい子ブタです)は、大胆な計画をくわだてました。 ジャックと新しいぬいぐるみは、一緒に魔法の旅をはじめます。失われたものを取りもどし、ジャックの一番の親友を見つけるために。



「Amazon オーディブル」は、気軽に音声でコンテンツを楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。プロのナレーターや俳優、声優が読み上げる豊富なオーディオブックや、ニュースからお笑いまでバラエティあふれるプレミアムなポッドキャストなど、約40万タイトルを取り揃えている。
再生速度の変更やスマホでのオフライン再生はもちろん、Amazon EchoやAlexa搭載デバイスにも対応している。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム