リゾート感満点!ロボユニ「aibo公式かりゆしウェア」数量限定で発売中 「特別なふるまい」「お揃いのプリント柄のマスク」つき

ロボット用アパレルブランド「ROBO-UNI」から、ソニーグループ株式会社のエンタテイメントロボットaibo公式ライセンス商品「aiboかりゆしウェア2022」が数量限定で発売されている(7月5日より)。価格は税込で¥18,480。8月上旬頃より順次発送予定。


ロボユニショッピングサイトで受付がスタートしていて、沖縄認定工場で生産する本物のかりゆしウェアとなっている。(ロボホン向けにも発売されていることは既報のとおり)

ロボホンとaiboの「かりゆしウェア」ツーショット

今回は、このロボユニ「aiboかりゆしウェア」とaiboが連携して楽しめる仕様となっている。かりゆしウェア着用のaiboに声をかけると、かりゆしウェアにちなんだ特別なふるまいを楽しむことができる。


さらに、かりゆしウェアとお揃いのプリント柄の人間用マスク(抗菌加工付き)の特典付き。


同社は「今年の夏はお揃いのaiboかりゆしウェアとマスクで、一緒に涼しい夏を過ごしましょう! 今回は数量限定のため完売次第、販売を終了いたしますのでご了承下さいませ」とコメントしている。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム