ペッパーだらけの「CLUB THE PEPPER」にラーメン8種が登場 厳選した行列ラーメン店や予約困難店は? 3月限定で飲み放題980円

ソフトバンクロボティクスが渋谷で展開している「CLUB THE PEPPER」は、日本が誇るカルチャー、テクノロジー、グルメを楽しむことができるユニークな夜限定のダイニング空間となっている。同社は国内外で高い人気を誇るラーメン店 8店舗とコラボして、厳選したラーメン(全8種)の提供を開始する。(「CLUB THE PEPPER」は昼間は「Pepper PARLOR」として営業)


また、3月限定で「最大3時間飲み放題980円キャンペーン」を開催。通常2,580円のプランを3月末まで特別価格の「980円」で提供する(子どもの来場も可能)。



こだわりの和食メニュー

「CLUB THE PEPPER」は、厳選した8種のラーメンを提供、そのほかにも寿司やすき焼きなど、こだわりの和食メニューを中心に、おつまみやスイーツを多数取り揃える。



気になるラーメンのラインナップは・・

「CLUB THE PEPPER」が厳選した8種のラーメンと、「CLUB THE PEPPER」からのコメントは下記のとおり。

■ 中華蕎麦 とみ田 「らぁ麺(醤油)」
シンプルながら、醤油のキレ、鶏油の香りが特徴の一杯。老若男女、誰でも食べやすい大定番。




■ 拉麺 久留米 本田商店 「純とんこつラーメン」
豚骨ラーメン発祥の地福岡県久留米市の王道豚骨ラーメン。食べると意外なほどにあっさりしていてクセがない。




■ ラーメン富士丸 「元祖ブタカスアブラ富士丸」
日本トップクラスの知名度と人気を誇る二郎系ラーメン。お店には深夜に長蛇の列ができる伝説とも言われるカリスマ的人気店。



■ むかん「牡蠣塩ラーメン」
今一番予約の取れない大人気店。牡蠣のエキスをそのまま飲んでいるかのような濃厚だがすっきりとしたクセのない一杯。




■ 箕輪家 「箕輪家宅麺オールスター」
スタンダードな家系ラーメン。幻冬舎の有名編集者箕輪 厚介氏がプロデュースする店で、ワールド・ベースボール・クラシック日本代表の投手たちが壮行会を兼ねて訪れたことで有名。




■ ビンギリ 「勝浦タンタン麺」
千葉県勝浦市のご当地ラーメン。ご当地ラーメンとしては全国の知名度が高く、その中でも都内随一の人気を誇る一品。激辛だが猛烈に癖になる味わい。辛いもの好きには間違いない商品。




■ 味噌麺処 花道庵 「味噌ラーメン」
濃厚で、こってりとした味噌ラーメンで有名な花道庵。ビブグルマン選出歴もあり、ラーメン好きのみならず、高い知名度を誇る。極太麺と濃厚な味噌スープの相性は間違いなし。




■ 町田汁場 しおらーめん進化 「しおらーめん」
塩ラーメン専門店としては、国内トップクラスの人気と実力を誇るブランド。すっきりとした口当たりにして、深く奥行きのある出汁の厚みが特徴。



 

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム