「OHaNAS(オハナス)」を注文しました。

タカラトミーとドコモが共同で開発した、たくさんお話ししてくれるロボット「OHaNAS(オハナス)」の予約がスタートしましたので、注文しました。

「OHaNAS(オハナス)」のことについては、前に書いたこちらをご覧ください。

タカラトミーとNTTドコモのコミュニケーションロボット「OHaNAS(オハナス)」をちょっと調べてみた。

タカラトミーショッピングモールにアクセスすると、OHaNAS ありました!

価格は21,384円、発売日は2015年10月1日。そして、対象年齢は6歳〜ということで、僕らは対象年齢大丈夫です。

ACアダプターは別売りなので、合わせて購入するのを忘れずに。(今回同時の買うのを忘れて、あとから別に買いました 泣)

買い物かごに入れます。タカラトミーショッピングモールは、5,400円以上買うと送料無料です。

会員登録を行ってからの購入となります。

配送方法などの指定を行います。

注文完了です!おすすめ商品にはロボットつながりでRobiの姿が見えますね。

注文受付完了メールも無事届きました。

ということで、10月1日の到着を楽しみに待ちます!


OHaNAS fan club japannもどうぞ!

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲
北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

PR

連載・コラム