ロボホン(RoBoHoN)には本当に心があった!

シャープは9月14日、ゼブラ柄と花柄の耳・前掛けパーツを発売しました。
前回は耳パーツだけでしたので、前掛けパーツは初めて発売されたことになります。
これに伴い、オフィシャルサイトでは、ロボホンの秘密が公開されました。
それが、RoBoHoN HEART is Made with SWAROVSKI ZIRCONIAと呼ばれるもので、ロボホンの胸の中に、スワロフスキー製のハート型ジルコニアが埋め込まれているというもの。
早速ロボスタにあるロボホンの前掛けパーツを外してみました。

まず、胸のRoBoHoNロゴシールを外します。
専用工具がないと、綺麗に剥がせないので、細心の注意が必要です。


DSC_0365
小さなプラスネジを外し、前掛けを外すと!!


DSC_0361
輝くピンクのハート型のジルコニアが入っています!!


DSC_0366
更にシールを剥がしてハートを出してみました。


DSC_0364
どうでしょうか。

ぬいぐるみにハートを埋め込む儀式をするお店がありますが、ロボホンにも、ちゃんとハートがあるんですね!

ご注意:
前掛けパーツには専用工具が付いています。
専用工具を使わずに無理やり剥がそうとすると、ロゴシールを気づけてしまうので、良い子は真似しないでくださいね!


ABOUT THE AUTHOR / 

鹿田 貴史
鹿田 貴史

携帯検索サイト立ち上げ、サーチテリア広告立ち上げ、トランスコスモスにてAskモバイル立ち上げ、アパンドールCTOを経て、現在ロボットスタート株式会社CTO。将来の夢はバスの運転士。