【重版出来】人工知能(AI)のしくみや活用例がわかりやすいと評判の「人工知能がよ〜くわかる本」を5名様に【ロボスタプレゼント】

ロボットと人工知能、IoT関連の情報マガジン「ロボスタ」をご愛読頂きましてありがとうございます。メールマガジン「ロボスタメール」(無料)読者の皆様に【プレゼント】のお知らせです。

人工知能のしくみや最新事情が幅広〜く、よ〜くわかると業界内でも評判の「最新 図解入門 人工知能がよ〜くわかる本」(秀和システム)の第8版の増刷が決定したそうです。それを記念して、秀和システムより抽選でロボスタ読者5名様にその書籍をプレゼント致します。
著者は、ロボットや人工知能などIT最新ニュースやコラムをロボスタで執筆中の神崎洋治(こうざきようじ)です。

ai-book-koz01

ディープラーニングや機械学習のしくみや特徴、導入事例などがわかりやすく掲載(※書籍名が似た類似品にご注意ください)

応募締切は6月16日(金)まで(※当初より期間を延長しました)。
下記をクリックして応募ページにジャンプしてください。

inp-but
応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。


ロボスタメールにまだ登録していない方もご応募ください。
応募締切後、翌週にメールアドレスがロボスタメールに自動登録となります。ロボスタメールで今後のプレゼントのお知らせを致します。(メール配信の解除はメルマガ本文からワンクリックで可能です)

今後も引き続き、さまざまなプレゼント企画を用意していきますので、ロボスタとロボスタメールをどうぞよろしくお願いいたします。




ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。