【写真レポート】本日発売の「Google Home」をビックカメラ有楽町店で買ってきた! 2台セットが超お買い得

Googleが開発したスマートスピーカー「Google Home」。本日10時より日本発売ということで、早速ビックカメラ有楽町店で購入してきました!


ビックカメラ有楽町店

大々的に広告が出ていました!

並ぶ人がたくさん

お店の前には20〜30人くらいの人だかり

体験をするだけで10%オフのチケットをもらいました!

わーい!


お店の中も広告がたくさん

専用ブースに行く前にも棚がありました!

そしてここがブース。「Hello Tokyo.」のフレーズがなんかかっこいい

実物発見!

展示もかっこいいです。10月23日発売のGoogle Home Miniも展示されていました。

ブースの広さは12帖ほど。お姉さんたちがデモを行なっています。

家の中をイメージした展示も

Google Assistantに対応したIoT製品も並んでいました


そして、なんと通常14,000円のところを、2台セット購入で2万円! 2台購入、だいぶお得です。



ということで、早速入手してきました。購入特典ももらえて、大満足です。ビックカメラ有楽町店の売り場には、女性客はほとんどおらず、男性客が大半を占めていました。年齢は30代から50代が多かったでしょうか。実演スペースには常に4〜6人の人だかりが出来ており、皆さん興味深そうに見学されていたのが印象的でした。

続けて開封の儀や使用感などをレポートしていきたいと思います。お楽しみに!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム