【驚愕】LINEショッピングで「Clova WAVE」を買うと超おトク!

先日の「Amazon Echo」の発表を見て、「スマートスピーカーを欲しいけど、お値段的にどうなの?」と思っている方も多いのではないでしょうか?

「Echo dot」や「Google Home mini」は、廉価版なので当然ながらお安く購入できるのですが、それよりお得にゲットできるのが実は「LINE Clova WAVE」なのです。

「お得にスマスピを体験したい」なんて思っている方は、この記事は必見ですよ!



そもそも「Clova WAVE」は超お得

日本で最初に発売されたClova WAVE、正式版は定価は14,000円と発表されています。ところが、2018年1月31日迄はキャンペーンで12,800円となっています。


Clova WAVE Webサイトより抜粋

これだけでもお買い得。

しかも、「Clova WAVE」を購入すると音楽配信サービス「LINE MUSIC」が12ヶ月聴き放題なんです。プレミアムプランが960円なので、これを計算すると960円 × 12ヶ月なので11,520円が値引きされているようなもの。これだけでも実質1,280円でゲットできるのです。


さらにLINEポイントで還元

これだけでも十分にお買い得なのですが、右を見ると「今なら20%ポイントゲット」の文字が。そうなのです、LINEの公式モール「LINE SHOPPING」で購入するとLINEポイントで20%還元されるのです。


LINEポイントから抜粋

ちなみにLINEポイントは様々なポイントに交換も出来ます。もちろんLINEのスタンプも買えますし、Amazonのギフト券やnanacoポイント、スターバックスのドリンクチケットなどに交換できます。

12,800円の20%ということ、LINEポイントで2560ポイント還元されということではないですか!
え、そうなるとClova Waveを買っただけで実質プラスになる。そんな夢の様なことがあるんですか!!!

音楽以外にもLINEのメッセージが送れたり、赤外線でテレビのコントロールが出来たりと個性的なClova WAVE。もちろんスピーカーとして音質も何気に良かったりするので、検討している方は是非参考にしてください。

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。HKT48、NGT48、=LOVEが気になっています。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 クリスマスは今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム