お待たせしました! ロボット・AI業界専門求人メディア「ロボスタジョブ」の求職者登録を開始します!

ロボットビジネスを専門に行うロボットスタート株式会社は、ロボット・AI業界専門の求人メディア「ロボスタジョブ(https://job.robotstart.info/)」の求職者登録を本日より開始致しました。

ロボスタジョブは、ロボットスタートが運営するロボット・AI業界専門の求人メディアです。同じくロボットスタートが運営する、月間100万PVを超える、業界最大級のウェブメディア「ロボスタ」で培ってきた業界での幅広いネットワークにより、「ここにしか集まらない質の高い求人」を掲載していきます。



ロボスタジョブとは?



ロボット・AI業界への転職サイト

最先端技術が詰まった「ロボット・AI」業界で働くための転職サイトです。『元家電メーカー勤務』、『センサー技術の研究者』、『WEBエンジニア』など関連業界からの転職はもちろん、『演出家』、『シナリオライター』など、新しい風を吹き込む様々なバックグラウンドを持った人材をこの業界は求めています。


ロボットメディアと連動

ロボット情報WEBマガジン「ロボスタ」と連動し、インタビュー記事や会社紹介記事を掲載することで、その会社のことをより理解できるようサポートします。記事という客観的な視点だからこそ、ありのままを知ることができます。


ロボット・AI業界「専門」

ロボット・AIに特化しているからこそ、まだ知られていない技術力の高い会社を探すことができます。一般的な求人メディアでは出てこないような、専門性の高い情報を各社の求人ページに掲載します。


登録は簡単、30秒

求職者の方は、サイト右上の「新規登録」ボタンよりご登録ください。登録は、Facebookアカウントまたはメールアドレスのいずれかで行うことができます。登録完了後、求人情報を全て見ることができるようになります。

ロボット・AIを一過性のブームで終わらせないためにも、優秀な人材を外部から集め、良いプロダクトを作り、ビジネスとしてきちんと成り立たせていく必要があります。また、ロボット情報WEBマガジン「ロボスタ」を通じて、様々な企業に取材をさせていただく中で、「良い人材を採用したいという」需要が非常に大きいことを直に感じており、それが「ロボスタジョブ」を立ち上げる一つのきっかけになりました。



企業の採用ご担当者様へ

基本的な採用活動は無料で行うことができる。
あらゆる職種、雇用形態に対応

「ロボスタジョブ」のWEBサイト上より、企業登録及び求人登録を行うことができます。本サイトでは、あらゆる職種・雇用形態に対応しています。採用できる職種はエンジニアだけではありません。ロボット・AI業界で働きたいと考えているマーケター・営業・バックオフィスなど、あらゆる職種を募集することができます。 また、中途採用だけでなく、新卒採用の募集やアルバイト、インターンの募集まで行うことができます。


無料で採用支援

現在、求人の掲載費用及び成果報酬など、一切の費用を頂いておりません。ロボスタジョブで人材採用を進めてみませんか?(※今後リリースする「優先表示機能」や「スカウト機能」を利用する際には別途費用がかかります)

今後は月間100万PVを誇るロボット業界最大級の専門メディア「ロボスタ」と連携することで、業界内外問わずロボット業界を牽引する志のある人材の登録を促進していきます。

関連サイト
ロボスタジョブ

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム