タピアのLINEスタンプが登場。今スグ使えるデザインが沢山あるぞ!

あのタピアがLINEスタンプになったぞ!

MJIが開発・販売する卵型の可愛いフォルムのコミュニケーションロボット「Tapia(タピア)」。最近は法人利用など様々な場所で使われるようになってきました。

そのタピアがLINEスタンプになって登場しました!


カワイイTapiaがモチーフとなったスタンプが全16種類

今回は基本的な挨拶やクリスマスメッセージ、年賀LINEまで使える全16種類のデザインが用意されています。鏡餅になったり、トナカイになったり。カワイイぞタピア!



今後も期待できそうなラインナップ!

気になる価格は50LINEコイン(120円)とリーズナブルなので、原稿を書きつつ思わず僕もポチってしまいました。

今回発表されたデザインがクリスマスやお正月ということは、今後も各シーズンイベントをモチーフとしたデザインの続編も期待できそうですね!

ご紹介した以外のスタンプが気になる方は是非スタンプショップにアクセスして確認してみて下さい。

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。HKT48、NGT48、=LOVEが気になっています。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 クリスマスは今年も一人かも知れないと不安しかありません。