全国5か所のソニーストアで「aibo」を体験しよう! 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡

ついに明後日1月11日にソニーから発売されるaibo(アイボ)。その当日の11時11分より全国5か所のソニーストアでこのaiboを体験することができる。ソニーストアの銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神の店舗でスタッフのサポートのもと、aiboと触れ合えるというものだ。

aiboの体験やaiboとの写真撮影ができる他、aiboのステッカーをもらえるのも嬉しい。そして、プロの写真家にaiboとの写真を撮影してもらうこともできる。aiboを体験してみたいという方にとっては至れり尽くせりだ。

ちなみに店舗でaiboを購入することはできず、あくまで購入はウェブのソニーストアオンライン限定となる。

また、以前記事でもご紹介した通り、ソニースクエア渋谷プロジェクトにはaiboと触れ合うことができる「aibo room」もオープンする。こちらでも限定ステッカーをもらえる他、写真撮影を行うこともできる(プロのカメラマンはいないようだ)。

aiboを購入していない方も、購入を検討している方も、1月11日以降に一度訪れてみてはいかがだろうか。


関連記事
aibo | ロボスタ
関連Facebookコミュニティ
aibo fan club japan


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム