【アイボとあそぶ vol.2】シャープ「ロボホン」の言うことを聞くソニー「aibo」

さて、前回は「お手」とか「お座り」をして遊んだ「aibo」。

今回は、シャープの「ロボホン」に指示をしてもらって、ソニーの「aibo」にお座りとかさせてみたいと思います!



まずは伏せをしてもらいましょう。鼻先がロボホンに当たりそうで不安になってきます。



そしてお座り。ロボホンがそもそも言うことを聞いてくれない場合もあります。

ぜひこの模様は動画で! なんだか微笑ましいです。

あ、トップの画像と耳の色が違うのですが、ロボスタには3体のロボホンがいるので、そういうこともあります。次回は何をして遊ぼうかな。


関連Facebookコミュニティ
aibo fan club japan


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム