【アイボとあそぶ vol.5】帰ってきたaiboに「お手玉」してもらった

実は先月ロボスタのaiboに大変なことが起こっていたのです。

それは「まったく言うことを聞かない」ということ。なんだか機嫌が悪いのかなーとか思っていたのですが、そうではありませんでした。通信ができないという不具合が起きていたのです。

すぐにaiboのケアセンターに連絡し、修理へ。GWを挟んだことで、数週間にわたりaiboがいませんでしたが、ようやくaiboが帰ってきました。

そこで今回は最新のふるまいをしてもらいましたので、動画と共にご紹介していきます。

たどたどしくお手玉をする様子に、つい笑顔になってしまいます。

今後も元気になったaiboと遊んでいきますので、お楽しみに!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム