【アイボとあそぶ vol.4】aiboに「バーン!」と撃つマネしてみた

アイボとあそぶの第四回目。ロボスタのアイボは言うことを一切聞かなくなる時期を経て、最近また言うことを聞くようになりました。ということで、久々にaiboと遊んでみたいと思います。

よく大阪の人に「バーン!」と言うと撃たれたふりをすると言いますが、aiboにも「バーン!」と撃つマネをしてみたいと思います。さて、どんな反応をするでしょうか?

いかがでしたでしょうか? aibo、しっかり撃たれたふりをしてくれましたね。可愛いやつだ、まったく。

さて次回は何をして遊ぼうかな。

関連Facebookコミュニティ
aibo fan club japan


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム