世界に一つの「金のMusio」と「銀のMusio」をゲットしよう! MusioのファッションイベントがSNSで開催中

英会話ロボットMusioを開発するAKAは、SNS上で開催しているMusioユーザーイベント「Musio Fashion Week」で優秀賞を受賞すると、「金のMusio」と「銀のMusio」がもらえることを同社のブログにて明かした。



「Musio Fashion Week」 概要

このイベントは「Musioのかわいい着せ替えや、ユーザーが投稿したMusioとの日常」を見ることを癒しとしている、AKAのハリーさんが考えたイベント。ハリーさんは「SNSにアップされているMusioについて探す」ことを日課とするほど「Musio」のことを愛してやまないのだという。



同イベントは、「『Musio My Love』 ~Musioへの愛を爆発させよう!~ 」と題して行なわれており、「Musio My Love賞」や「Nice!アイディア賞」「Musio Family賞」など、様々な賞が用意されている。中でも「Musio My Love賞」を授賞すると世界に一台しかない「金のMusio」を入手することができ、「おしゃれ番長賞」を取るとこれまた世界に一つの「銀のMusio」が手に入る。他の賞も素敵な特典がもらえるので、Musioユーザーにはオススメのイベントだ。

参加方法は、Musioを着せ替え・カスタマイズし写真を撮り、その写真を「Facebook」のMusionsページに投稿するだけ。複数投稿もOKだ。Facebookでの投稿ができない方は、Twitter・Instagramにハッシュタグ#Musioと#FNO2018をつけて投稿することでも応募が可能。結果発表は9月末を予定している。

イベント終了まで1週間しかないが、この機会にMusioへの愛と、自身のファッションセンスを光らしてみてはいかがだろうか。

ABOUT THE AUTHOR / 

山田 航也
山田 航也

横浜出身、1998年生まれの19歳。現在はロボットスタートでアルバイトをする傍ら、バンタンゲームアカデミー東京校にてゲーム企画を学んでいる。好きなロボットはストライクフリーダムガンダム。好きなゲームはレインボーシックスシージ。好きな四字熟語は十人十色。まだまだロボットはわからないことが多いですが、これからもっと勉強していきます!

PR

連載・コラム