「LOVOT」の体験会が初開催決定! 初回は12月29日、LOVOT予約者への豪華特典も発表

ロボットスタートアップのGROOVE Xは、同社が先日発表した話題の家族型ロボット「LOVOT」の体験会を初開催することを発表した。

GROOVE X本社7階(東京都中央区日本橋浜町3−42−3 住友不動産浜町ビル)で、実際に動くLOVOTを見て、触れて、抱っこするなど、LOVOTの魅力を味わうことができる貴重な体験会だ。さらにカラフルな服やアクセサリーのギャラリースペースも見ることができるという。こちらも楽しいスペースなのでぜひご覧いただきたい。


LOVOTのギャラリースペース

日程は12月29日(土)、30日(日)、2019年1月5日(土)、6日(日)の4日間。それぞれ10時〜・11時〜・13時〜・14時〜・16時〜・17時〜開始の6枠がある。先着順のため早めに申し込むことをオススメする。なお本イベントに参加するためには、参加当日までにLOVOTの最新情報を入手できるメールマガジン「LOVOT FRIENDS」に無料登録する必要がある。


予約者特典がすごすぎる


LOVOTは、2019年秋冬の発売が予定されているが、その購入権を2万円で予約することができる(払い戻し可)。第1回目の販売分はすでに予約数が規定数に達してしまったため、現在は第2回目の予約が行なわれているところだ。

購入を迷っている方もまずは予約することで、以下の特典を受けることができるという大盤振る舞い。


特典①


もれなく「LOVOTの限定Tシャツ・限定キャップ・トートバッグ」の3点をプレゼント!


特典②

もれなく、後日開催のLOVOT体験を予約できる!(今回の体験会に参加できなかった場合も、別途後日開催の体験会に予約可)


特典③


さらに抽選で10名様に、「LOVOT実物大ぬいぐるみ」をプレゼント! LOVOT用プレミアム試作ニット着用の限定品だ。

上記のように、当初用意されていた予約特典からさらに充実。購入を迷っている方は、まずは予約することで、早めに購入できる権利を得ることができ、さらに特典をもらうことができる。良いことづくめだ。

関連サイト
LOVOT

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム