VAIOの「おしゃべりコウペンちゃん」公式ページで追加販売中 納期は来春以降か

10月23日に限定500セットで予約を開始した「おしゃべりコウペンちゃん」は文字通り、瞬く間に完売した。買えずに涙を飲んだ人も多いと思うが、実はコウペンちゃんの追加販売はそのあとまもなく始まっている。納品は来春になるようだが、個数限定ではないので確実に購入できそうだ。なお、先行販売特典(おしゃべりコウペンちゃんクリスマス(完売のオプション))は添付されない。(11月26日記事公開時点で納品予定は2020/03/03)


なお、「おしゃべりコウペンちゃん リュックサック」も、本体と一緒に注文することができるので要チェック!

「コウペンちゃん」はTwitterで人気になったキャラクター。ぬいぐるみが好評だが、VAIOがぬいぐるみの中にしゃべるIoTデバイスを内蔵し、マッタリおしゃべりを楽しめるようにした商品が「おしゃべりコウペンちゃん」だ。

展示会で初お披露目したときの「おしゃべりコウペンちゃん」

詳しくはロボスタの記事を参照して欲しい。

また、公式Twitterアカウントもチェックしておきたい。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム