ロボットスタート・オリジナル・デザインのiPhoneケースを計15名様に【ロボスタプレゼント】

いつもロボットと人工知能、IoT関連の情報マガジン「ロボスタ」をご愛読頂きましてありがとうございます。メールマガジン「ロボスタメール」(無料)読者の皆様に【プレゼント】のお知らせです。

先日、ロボットスタートのエヴァンジェリストの西田が、「TechShop Tokyo」でロボスタオリジナルのiPhoneケースを作ってきたことを「赤坂にある「TechShop Tokyo」で、ものづくりとロボピンを体験してみた!」の記事でレポートしました。

その時に作成したiPhoneケースを抽選で15名様にプレゼントいたします(iPhone6/6s用6名様、iPhone7用6名様、iPhone7plus用3名様)。

ロボスタのマークやロボスタでお馴染みのマンガがプリントされたiPhoneケース!!(写真はiPhone6/6s用)

写真はiPhone7用

写真はiPhone7plus用

ロボスタで連載中のマンガ「ロボクン」や「ロボットはこわくない」のキャラクターがケースに印刷されたバージョンもあります。

ロボスタで活躍中のマンガのキャラクターのデザイン版もあります。「ロボクン」(中央)「ロボットはこわくない」(右)

なにせ取材で作ってみた、いわば手作り品なので、下記の点はご了承の上、ご応募ください。

・使用方法によってはプリントが剥がれたり、ケースが伸びたりすることがあるかもしれません。
 恐れ入りますが、ご使用は自己責任でお願い致します。
 またユーザーサポートもできません。お問い合わせ等にお応えができません。
・未使用品ですが、制作の過程でちょっとした傷やスレなどがあるかもしれません。
・万が一、不良があってもお取り替え等できません。
・応募にはiPhone機種をご指定ください。デザインは選べません。ごめんなさい。
・発送はプチプチでくるんで、普通郵便でお送りします。ご了承ください。

応募締切は7月3日(月)まで。
下記をクリックして応募ページにジャンプしてください。

inp-but
応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。


ロボスタメールにまだ登録していない方もご応募ください。
応募締切後、翌週にメールアドレスがロボスタメールに自動登録となります。ロボスタメールで今後のプレゼントのお知らせを致します。(メール配信の解除はメルマガ本文からワンクリックで可能です)

今後も引き続き、さまざまなプレゼント企画を用意していきますので、ロボスタとロボスタメールをどうぞよろしくお願いいたします。




ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム