LOVOTの体験会、好評につき追加開催へ! 2月24日まで土日祝に開催

家族型ロボット「LOVOT」を開発したGROOVE X社は、LOVOT体験会「LOVOT OPEN HOUSE」を好評につき追加開催することを発表した。2月24日までの毎週土日および祝日に開催され、1日につき12個の時間帯が用意されている。



LOVOTは昨年12月に発表された最新ロボット。愛らしい見た目と動きが特徴的で、ノンバーバル(言葉を喋らない)ながら人間の言葉を理解し、人間を癒すことを目的として開発されている。柔らかくて、暖かく、可愛い、これまでにないロボットに仕上がっている。

現在2万円(キャンセル時は全額返金)で先行予約をすることができるが、そのLOVOTをいち早く体験できるのがこの「LOVOT OPEN HOUSE」だ。LOVOTと実際に触れ合えるだけでなく、会場ではそのこだわりの技術を知ることができる。

体験会は、専用フォームから無料で申し込むことができる。会場は東京・GROOVE X本社。

日本発の最新ロボット「LOVOT」、この機会に一度は体験しておこう。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム