【キャスト情報追加】SoftBank 5GのテレビCM「ソフトバンクのドラえもん」第三弾「タケコプター」篇を公開中 ドラえもんが5Gでピンチに!?

ソフトバンクの新CMシリーズ「ソフトバンクのドラえもん」(5Gってドラえもん?)が人気だ。先週、第三弾となる「タケコプター」篇の放映と動画公開がはじまった。

友達と一緒に学校から帰るのび太(鈴木福さん)とドラえもん(ブルース・ウィリスさん)。「5Gでできる自由視点って何?」とジャイアンが聞くと、スネ夫が「タケコプターで自分が好きなところから見るのと一緒」と答える。


「見てみたい」とつぶやくしずかちゃんに、「タケコプターあるよ」と差し出すドラえもんですが・・


「だから5Gでいいんだって」って連れない反応が・・



■ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「タケコプター・大人ののび太」篇(30秒版)

「5Gってドラえもん?」シリーズの最新作。
迫力満点のソフトバンクホークス・柳田選手のスイングにも注目。

今回のバージョンの放映から、スネ夫やジャイアン、しずかちゃんなどが新たにキャストに加わった。野比 のび太(15)鈴木福さん、源 静香(15)小宮山莉渚さん、骨川 スネ夫(15)楢原嵩琉さん、剛田 武(15)寺澤徠稀さん、が それぞれ演じている(カッコ内は設定年齢)。すべての登場人物とキャストの一覧は下記のページで見ることができる。

「ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?」登場人物 キャスト表
https://www.softbank.jp/mobile/special/softbank-5g-cm/cast/

©Fujiko-Pro

▼SoftBank 5G特設サイト
https://www.softbank.jp/mobile/special/softbank-5g/

▼5Gってドラえもん?特設サイト
https://www.softbank.jp/mobile/special/softbank-5g-cm/

■今までのシリーズCM動画の記事はこちら↓

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム