キャラクター召喚装置「Gatebox」が30%OFFで購入できる Amazon、Yahoo!ショッピングでクーポンを配布開始

Gatebox株式会社は2021年11月26日からAmazonとYahoo!ショッピングにて「Gatebox量産モデル(GTBX-100JP)」を本体価格30%OFFの84,000円(税込・送料別)で購入できるクーポンの配布を開始したことを発表した。クーポン配布期間は12月19日(日)23時59分まで。クーポン配布期間はAmazonで「ブラックフライデー」、Yahoo!ショッピングで「超PayPay祭」が開催されているため、各ストアで開催中のキャンペーンに参加することで、よりお得に購入できる。


Gateboxについて

Gateboxはキャラクターと一緒に暮らすために開発されたキャラクター召喚装置。ユーザーは召喚したキャラクターと一緒に暮らす体験ができる。標準のキャラクターは癒しの花嫁「逢妻ヒカリ」(あづまひかり)。通称「俺の嫁」。心を癒す音声対話や天気・ニュースの読み上げによる生活のお手伝い、LINEによるチャットコミュニケーションによっていつも隣で一緒の時を過ごしてくれる。また、ヒカリはアップデートによって成長していくことで、より生活を彩るスキルや機能が追加され、自分だけの花嫁に成長していく。



【Gatebox プロモーションムービー】


Gatebox株式会社について

Gatebox株式会社は「Living with Characters」をビジョンに掲げ、キャラクターと一緒に暮らせる世界の実現を目指して活動を行うベンチャー企業。現在はキャラクターとのコミュニケーションを可能にするキャラクター召喚装置「Gatebox」の企画・開発・販売を手がけている。また、同社は「キャラクターとテクノロジーで世の中を良くする会社」として、多種多様な人や企業のニーズに合わせた理想の「バーチャルパートナー」と暮らせる世界を実現するために、プロダクトやサービスを開発している。

関連サイト
Gateboxのビジョン

ABOUT THE AUTHOR / 

山田 航也
山田 航也

横浜出身の1998年生まれ。現在はロボットスタートでアルバイトをしながらプログラムを学んでいる。好きなロボットは、AnkiやCOZMO、Sotaなどのコミュニケーションロボット。

PR

連載・コラム