飾れるクリスマスカードに隠れたユカイな仲間を探そう! ユカイ工学オンラインストアでキャンペーンを実施

ユカイ工学株式会社は12月28日(水)までの期間中にユカイ工学オンラインストアで買い物をした人を対象に、ミニクリスマスツリーになる特別なオリジナルカードを1枚プレゼントし、ツリーに隠れたユカイ工学のロボットや仲間を探して、お年玉クーポンが当たるクイズにチャレンジできるキャンペーンを実施することを発表した。

ユカイ工学はクリスマスプレゼントや1年間のありがとう・おつかれさまの気持ちを込めた贈り物、自分へのご褒美などに、暮らしを彩るユカイなロボットやロボットキットを提案しており、ギフトラッピング(別料金¥550)も受け付けている。



ツリーに隠れているユカイな仲間を探してお年玉クーポンを当てよう

ユカイ工学オンラインストアでは12月28日(水)までの期間中にお買い物をした人に、ホリデーシーズンを楽しむ特別なオリジナルカードを1枚プレゼントする。このカードは切り込みを折るとミニクリスマスツリーになり、飾って楽しむこともできる。


カードの裏にメッセージを書いて贈るのもおすすめ



さらに、カードに描かれたツリーに隠れている製品を当てるクイズに答えると抽選で5名に5,000円分のお年玉クーポンが当たるキャンペーンも開催する。クイズには誰でも参加でき、参加は2023年1月8日(日)まで受け付けている。

ツリーに隠れたユカイ工学の仲間を探そう!お年玉クイズキャンペーン
うきうき、わくわく。
今年も楽しいクリスマスの季節がやってきました。
ユカイ工学の仲間たちも、クリスマスツリーの準備中。

あれれ?
ちょっと目を離したすきに、ユカイなロボットや仲間たちがクリスマスツリーに隠れてしまいました。

みなさん、ぜひ一緒に隠れた仲間たちを探してください。
見つけてくださった方の中から抽選でお年玉クーポンをプレゼントします。
ぜひご参加ください。

応募期間
2022年11月16日(水)〜2023年1月8日(日)23:59まで

応募条件
誰でも参加可能(一人1回まで)

プレゼント内容
クイズに正解した人の中から抽選で5名に、ユカイ工学オンラインストアで使える5,000円分のクーポンをプレゼント。

参加方法
クリスマスツリーに隠れているユカイ工学の製品を探そう!あなたはいくつ見つけられるかな?
応募フォームからクイズに回答しよう!1〜4の場所に隠れている仲間を教えてね。

応募フォーム 
https://forms.gle/cCZWLVfbtYHkCuqC7

ABOUT THE AUTHOR / 

山田 航也

横浜出身の1998年生まれ。現在はロボットスタートでアルバイトをしながらプログラムを学んでいる。好きなロボットは、AnkiやCOZMO、Sotaなどのコミュニケーションロボット。

PR

連載・コラム