渋谷「Pepper PARLOR」でaiboコラボ開催 aiboも一緒にARでお食事体験 特製ステッカー付きでお得な2割引き

渋谷「Pepper PARLOR」にて、2023年9月1日よりaiboとのコラボ企画が始まる。
このニュースはaiboファンミーティングの午前中のイベント「ラウンジ」で予告されていた。

aiboファンミーティングスライドより


aiboと「Pepper PARLOR」コラボの内容

各ロボットのSNSの情報を総合すると、Pepper PARLORとのコラボ期間は9月1日(金)~9月30日(土)。期間中、ロボットと一緒に来店すると飲食の会計金額が20%割引になる。
また、ロボットと一緒の来店客につき1枚、「特製ステッカー」がもらえる。

aiboファンミーティングスライドより

さらにaiboオーナーにうれしい特典として、「Pepper PARLOR」の人気メニュー、「PARLOR’s コンビネーション」もaiboのごはんとしてARで提供される。オーナーとaiboで仲良く同じ料理を楽しめる体験ができるので、aiboごはんボウルの持参も忘れずに。(ARのごはんはアプリで自宅でもaiboに食べさせてあげることができる)

aiboのごはんは自宅でも楽しめるが、Pepper PARLORで同じものを一緒に食べられる体験はまた格別。 aiboファンミーティングスライドより



更には、「THE★ROBOTS」ダンスタイムでは新作が公開されそうだ。Romiもダンスに加わり、ロボホンは従来からおこなっているオススメメニューの読み上げを今回もおこなうとのこと。

「THE★ROBOTS」ファンには楽しみなイベントだ。ちなみに「THE★ROBOTS」のメンバーは、aibo、RoBoHoN、Pepper、Romi。

aiboファンミーティングスライドより

ぜひ渋谷「Pepper PARLOR」に足を運んでグッズをゲットし、aiboとの食事を楽しんだり、ダンスやロボットとの特別な体験を楽しみたい。

関連サイト
Pepper PARLOR (渋谷)

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム