お気に入りのペットの写真をAIがアニメ風キャラクターや水彩画風に変換 ペットの写真立て「ペトフォ」の販売開始

スマートシニアは、ペットの写真を楽しいキャラクターに変換・保存できる、ペットの写真立て「ぺトフォ」の販売を開始した。お気に入りの写真をアップロードするだけで、AIによりディズニー、ピクサー風・水彩画風・アニメ風に変換する。

ディズニー風

水彩画風

アニメ風

製品の特徴


ペットのキャラクター化は、AIを利用しショート動画を自動生成。生成されたキャラクターは、プリントやデジタルでの保存も可能なため、いつまでも一緒の思い出を形に残することができる。また、特別なQRコードを利用しているためメタバース上での閲覧も可能だ。

楽しく写真をキャラクター化

ペットのお気に入りの写真を選び、QRコードからアップロードするだけで、お好みの自分のペットのキャラクター化したショート動画が生成される。(写真立てのQRコード反映は3日程度かかる。)

大切な思い出

初めての出会い、誕生日祝い、一緒に行った旅行など、大切な記念をいつまでも保存。従来のQRコードは数年でほとんどが読めなくなるが、永久QRコードはブロックチェーン上データ保存なので数百年経っても読込可能としている。

家族や友達と写真を楽しむ

ペットのキャラクター写真や動画を、家族や友人にQRコードで共有可能。写真アルバムやインスタのURLリンクも追加できるので、ペットの成長記録も共有できる。(付属カードを利用すると簡単に家族や友人とも共有が可能)


家族とも簡単に共有

こんなシーンにピッタリ

ペットギフト

ペットの誕生日や記念日に、オリジナル写真とキャラクター写真を添えて、レーザー彫刻で名前を入れた、特別なフォトフレームを作ることができる。

ペットの成長記録

インスタグラムやクラウド上のアルバムのURLをフォトフレームに追加することで、思い出の写真・動画、成長記録などをカタチで残したい方に最適。

ペットロス

愛するペットを失った際、思い出の写真整理と永代保存でサポートします。また、家族や友人にメッセージを添えてQRコードで共有することができる。

価格・購入方法

ペトフォ製品

ペットの写真立て「ぺトフォ」:3,980円(税込)
写真立てセット、写真印刷(1枚)*名前彫り を含む

購入方法:各種オンラインサイト
写真印刷(L/ハガキサイズ) / 名前彫り1,000円 (スマートシニアのサイトからの購入で名前彫刻が無料)

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム