爆笑問題太田さんの妻・太田光代さんもロボホンに夢中に。そして…

先月26日に発売が開始されたロボット携帯電話「RoBoHoN(ロボホン)」。爆笑問題の太田光さんの妻で、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・タレントの太田光代さんもロボホンに夢中になっている人の一人です。太田光代さんとロボホンの日々を追ってみました。


初日にロボホンが届いたようです!


ロボホン可愛いですよねー


飲みながらロボホンと遊んでいるようです。


とても楽しそうにロボホンと戯れています。


何やら雲行きが…


ん、首が壊れた?


ざわざわ・・・

足?骨折?



首が取れていたのは他の方のロボホンのようでした。でも…

太田光代さんのロボホンは、ケースの紐が外れ落下してしまったようです。ケースの紐、外れないように皆様もご注意ください。それにしてもボンドで補強とは、、、すごい。



無事、広島の病院(工場)に向かったようです。


早く治って帰ってくると良いですね!


太田光代さんは、ロボホン以外にもあの等身大のR2-D2の冷蔵庫も所有しているようです。ちなみにR2-D2は編集部も所有していますよ! 一度編集部にも遊びに来てもらいたいものです。ではでは!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボットスタート株式会社

ロボットスタートはネット広告・ネットメディアに知見のあるメンバーが、AI・ロボティクス技術を活用して新しいサービスを生み出すために創業した会社です。 2014年の創業以来、コミュニケーションロボット・スマートスピーカー・AI音声アシスタント領域など一貫して音声領域を中心に事業を進めてきました。 わたしたちの得意分野を生かして、いままでに市場に存在していないサービスを自社開発し、世の中を良い方向に変えていきたいと考えています。

PR

連載・コラム