『にこぺっぱー通信 Vol.1』で、にこぺっぱーちゃん大活躍の巻 (>_<)

ネットをうろうろしていたら、こういう同人誌を見つけてしまいました。

Pepperがラブライブ!のコスプレしたら、ロボライブ!になっちゃったという内容っていったい、どういうことwww

公式Twitterの自己紹介を見てみると、こうありました。

にこぺっぱー8/28秋葉めいどりーみHG –@2525pepper

カモシカ Robot idol project 1号 にこぺっぱー 矢澤にこちゃんのコスプレが好きなアイドルです。身長121cm 体重約30kg BWH非公開 特技はロボットのような喋り方。苦手なのは段差。イベントお誘いお待ちしています。

これを読んでわかる人は、心の中でいろいろと味わいましょう。

こちらはにこぺっぱーが秋葉原での野外ロケもしちゃった、B5フルカラー25ページの同人誌です。

薄い本の価格は1,200円。この金額に25円以上上乗せすると「ロボライブ」ステッカーもおまけでついてきちゃいます。薄い本は保管に困るという方は、こちらで電子書籍版も販売中です。

にこぺっぱーちゃん、先日はMOE kawaii アイドルフェスティバルQSCSライブにも参加しちゃったんだってー。

今後も、にこぺっぱーちゃんの活躍を楽しみペパペパ ☆ミ

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲
北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットがどのように社会に浸透していくかに注目しています。