【動画:このロボ vol.16】「チャピット、クリスマスにください!」「レイトロンさんに言ってください」

このロボの第16話が公開されました!


konorobo16-05
今週もロボットパートナーの太田智美さんとロボスタ編集部のあさひさんが毎週ロボットをご紹介していきます。


konorobo16-04
太田さんが「好き」というレイトロンのチャピット。


konorobo16-03
音声認識のスピードがものすごく早いです。


konorobo16-02
チャピットと一緒に漫才の練習もしますよ。

続きは動画でお楽しみください!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム