【緊急告知!】爆笑問題の人気ラジオ番組「日曜サンデー」にロボスタがゲスト出演!

人気ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」に出演!

今週11月5日(日)にTBSラジオで放送されている、人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」にロボスタの編集部のぱっぺー☆あさひがゲスト出演することになりました!!

「爆笑問題の日曜サンデー」は誰もが知っているお笑いコンビ爆笑問題がメインを務める超人気番組。何と日曜日午後1時〜5時までという4時間の生ワイド番組です。

ゲスト出演するのは14時台の『サンデーマナブくん』というコーナー。

知るを知るとなし、知らざるを知らずとなす、これ知るなり・・・。
森羅万象あらゆる事物を面白おかしくタテ・ヨコ・ナナメにマナブ!サンデーマナブくんは、「最近よく耳にするあれって何?」「なんだか流行ってるらしいけど、どういうこと?」など誰もが気になる言葉、現象、人物を取り上げます。
(TBSラジオWebサイトより引用)

このコーナーでAIスピーカーについて取り上げるということで、解説としてロボスタ社内にあるスマートスピーカー達と一緒に赤坂のスタジオにお邪魔することになりました。


出来れば生で聴いて欲しい

世間では3連休の最終日。翌日からお仕事という人が多いと思いますので、是非この日の午後はゆっくりTBSラジオで勇姿を聴いて欲しいと思っています。

万が一聴き逃しても放送後1週間以内なら、パソコンやスマートフォンのradikoではタイムフリー機能を使うことで聴くことが可能です。また、関東以外の方もラジコプレミアム会員なら全国で聴くことが出来ます。

既にスマートスピーカーを手に入れている方は、スマートスピーカーのradikoのストリーミング放送でお楽しみください!!

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム