【驚愕の再現力】LINE Clovaのオリジナルグッズが送られてきたぞ!

昨年末「Clova WAVE」の先行体験版ユーザーに対してキャンペーンが実施されました。アンケートを回答するとなんと、「Clova Friends」とオリジナルグッズがプレゼントがもらえるという太っ腹な内容でした。

Clova Friendsは先日届いていたのですが、本日Clovaのオリジナルグッズの方も無事に届きました。そのオリジナルグッズが結構よかったので、ご紹介していきたいと思います!



グッズの内容はClovaオリジナルマグカップ&ステッカーなのだが

宅配便から届いたダンボールを開けたら、ステッカーと何故か小さいClova WAVEが。


会社にあったスマホと比較してみた写真

一体なんだろうと思って箱から取り出すと…



マグカップが入っていました。ぱっと見、何の変哲も無いマグカップが入ってるのかなと思ったのですが…



底面を見るとClova WAVEそっくり!! 手がこんでるなぁコレ。



ちなみに本物のClova WAVEと並べるとこんな感じ。再現力高し!!



Clova WAVEの箱と並べて写真撮ってみました。左側は会社にあった本物のClova WAVEの箱で、右側が今回送られてきたマグカップの箱です。すごい再現力でした。



裏側も完全に再現されています。どうですか、これ。本当に小さくなっただけです。

てっきり、『Clovaのロゴが入っている普通のマグカップが送られて来るんだろうな』と思っていたのですが、完全に予想の相当上を行っているオリジナルグッズとなりました。

先行体験版を購入したユーザーにとっては、もの凄く嬉しいプレゼントとなりました!! 勿体無くてこれでコーヒーとか飲めないので、Clova WAVEの横に並べて展示することにします。

関連サイト
LINE Clova公式サイト

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム