【SoftBank World 2016 徹底レポート(4)】 Pepper Worldに謎のステージ現る!!

えーっと・・・、
この様子は「Pepper World 2016 夏」開幕の前日、つまり昨日の様子です。
ステージの構築&設定作業中。


Pepperステージ

Softbank Worldの展示コーナー(向かって左)から、Pepper Worldの展示コーナー(右)に入る、ちょうど境目に、まるで壁のように、このステージが作られています。

いったいどんなステージがおこなわれるのでしょうか?

ソフトバンク広報の方に「なにこれ?」「なにやるの?」「ねぇねぇ」と、聞いてみましたが、「私達にもわからないんです」とのこと・・・(本当かな)

なんだろう・・

踊るのか? 歌うのか? 掛け合いするのか?

そんな想像で胸をドキドキさせていたら・・あっ、なんかすっごく気になるPepperがいる!!


Pepperステージ アップ写真

あぁぁ、なにをするのか、どんなステージなのかが知りたい!!

あのPepperが何をやるのかを知りたい。

ロボスタ編集部のレポートをお楽しみに!!


softbank-world-banner-big

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム